★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎コロコロ変わる天気…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記, 散歩|

夜明け前の3時過ぎには結構”降っていた感じの雨!今朝の散歩は半分諦めてしたが、寝ながら聞いた雨音で暫らくすると止んだ感じで↓…少しゆっくりと起き5時半頃から早朝散歩で歩き始めました。  聞こえていたほど降らなかったのか?もうだいぶ路面も乾いていました!  昨日シャンプーだったせいで少し疲れたのか、もともと遅い歩きが更にゆっくりの夢眠!……足の事も考え歩く量も少し減らしゆっくり休憩!  休憩後に少し時間もあったので鳥撮りに出陣です~♪ 今朝撮れたのは公園に来る途中で車の中から撮った遠くのキジと……川で若いまだ少し黒い翡翠の♂が2羽仲良く留まっていました。

 

1羽が飛び立ち、また戻って来るだろうと待っていましたが、………残念な事にここでチョット大粒な雨が 降り出してしまい急いで退散です!

まったく天気予報を見ても時間ごとに変わってしまう予報で、一日に何回見る事やら………(笑) そういえば2~3日前から公園のネムノキの花が一斉にだいぶ咲き始めました……昨日の早朝写真です。

 

 

◎コロコロ変わる天気… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.