★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎幼鳥たち……

Topic: ひとりごと, 季節, バトル, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

暑い日が続いています………相変わらず早朝だけは少しヒヤッとしますが、最近はもうエアコンをもうずっとかけっぱなしで寝ているオヤジです。 お陰で夜中に目を覚ます事も無く、もともと寝入りも早いオヤジ(笑)…… 睡眠は十分にとれていますが、暑さに弱い夢眠(オールド・イングリッシュ・シープドック)の歳の事もあり…夏の暑い早朝散歩を避けようと、だいぶ早く起きる様にしています。  …‥て!~ただたんに年寄りは朝が早い!って言われそうですが。~(笑)

色々な鳥の幼鳥が見れる今は普段は撮らないムクドリまでかわいく見えてしまいついつい撮ってしまう楽しい時期です~♪

 

 

親鳥が餌を運んで取り合いになり… 落としてしまって誰かが拾いに行く~(笑) 結局、最初にもらえるはずだった幼鳥はもらえなかった様です。~良く判りません!~(笑)

 

 

 

 

◎幼鳥たち…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.