★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎歩けるかな?

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

土曜日から少し歩くのがぎこちなかった夢眠!~(汗)月曜日のシャンプーした後は、疲れてしまったのか?だいぶ後ろ足がもたつく様になってしまいました。  昨日は早朝の散歩中も後ろ足が絡んで座り込んでしまうことも数回! 少し歩いただけで散歩も早々に諦めて久しぶりに公園のベンチの場所でゆっくり休み撤退しましたが、その後も後ろ足の足首が逆さに向いてしまうなど~まともに歩けなくなってしまいました………。

折角”フードも変えてガリガリに痩せた体のお肉も少し付いてきたばかりなのですが、歳と足の事も考えて1週間くらい前からフードの量を少し減らしていたのに、とうとう歩けなくなってしまいそうです………。

昨実は仕事場の事務所でも自宅に戻ってからも、転んでしまう事”多々! トイレも近くなっているので、勿論”自分自身で全く立てなくなった夢眠を何回も立たせ、トイレが無事済ませられるか回数の多くなったトイレを毎回”毎回”確認する状態です。

でも今朝の早朝散歩ではゆっとくりと休み休み歩かせて、なんとか満開の藤の花が咲いている場所まで歩いてくれました。~♪ ……(往復で300m位かな?…途中で往復5回ほど足がもつれ~座り込んでしまいましたが!) まあそれでもまだこの先の事判りませんが今日はなんとか歩いてくれたことで少しは安心!してチョット”ホッとしているオヤジです~(^^♪

 

 

2~3日前に公園で冬鳥のツグミが沢山集合していましたが昨日からほとんど見なくなりました……もう旅立ってしまったのかも?

ホオジロ……

先週撮ったカケス……

 

 

◎歩けるかな? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.