★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎オムツ真近か~(笑)

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩, 景色|

今日は早朝から雨だった湘南……でも早朝の5時過ぎと正午まじかの時間帯は雨も止み、タイミングよく早朝も昼前も気持ちよく散歩が出来ました。  夢眠も歳のせいか、トイレの回数が極端に増えてきてしかも我慢もできず……肝心な時に自分で立ち上がれなかったりと、寝そべったままで漏らしてしまう事があります。~ 幸い普段はほとんどオヤジのそばに居れる様にしているせいで、なんとかまだオムツのお世話にはまだなっていませんが、かなり気を使っていなければならない状態です。~(汗)

さて桜も終わって今は公園の藤の花がみごろになってきました。雨の合間の曇った空でしかも逆光だったので夢眠にピントを合わせると藤の花が暗くなってしまいまいたがツツジと藤と夢眠です!~♪  ツツジがメインになってる………(笑)

 

 

  ★

★先日、撮った久しぶりのコガラ~♪ 緑の綺麗になってきました!

 

◎オムツ真近か~(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.