★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎その後~

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然|

相変わらずサンコウチョウの続きです~。  先週に様子を見に行った時にはあれ程沢山いたカメラマンは一人も居ない打って変わって静かなフィールドでした。~♪   育児の終わった親鳥はのんびりとした感じです。♀のサンコウチョウはなかなか撮らせてはくれませんでしたが……  やっと現れるまでにだいぶ時間は掛かったものの♂割と近くでゆっくり撮らせてくれました。

 

表には出てくれなかった♀のサンコウチョウは~ボケボケなのでボツです!~(笑)

帰りにお目当ては撮れませんでしたが、お馴染オオヨシキリの団地へ~

 

 

 

 

◎その後~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.