★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎鮮やかなキビタキ♂……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 家族, プチ遠征, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記|

今年の梅雨は本当に長くてうんざりしちゃう毎日です。 夢眠も何回か自宅待機を強いられ昨日今日は流石に可哀想と車に乗せ弥勒寺の高架下まで行って歩かせてはいますが、最近の夢眠は歩くのも遅くて………又、最近は聴力が落ちてきた感じです。  時々嘘のようにずっと良く聞こえる様になったりと変な感じです………又、戻るかな~❓    木曜日に撮ったお山での色がやけに鮮やかだったキビタキ君♂~♪ 少し暗めに撮って、明るく補正しているんですが、実際にはもっと色の濃い個体でした!~♪……と少し前に親水公園で撮った、てっきりオオヨシキリだと思っていた~鳥ですが鳴き声も違ったし、どうやらコヨシキリだった様です!

 

 

 

 

◎鮮やかなキビタキ♂…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.