★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (7月 5th, 2020)

◎抱卵……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ◎抱卵…… はコメントを受け付けていません

一日中、夕雨の予報も晴れて熱くなったりと良く判らない天気ですが九州の方の大変さを思うと申し訳ない気持ちになります……… 今現在は嘘のように晴れて明るい夕方ですが夜の11時過ぎから又降り出し明日は一日中雨の予報ですが~はたして……?

昨日の少し遅れた朝の散歩の夢眠です…‥自宅の周りを歩かせました。  サンコウチョウの写真は先日のカメラマンで一杯だった場所での以前に撮った巣の様子です……この時はカメラマンも本当に少なくのんびりと撮れたのですが…まだ卵を温めている状態で、巣立つまではアップしない様にと思ってしまっておきました! 肝心な時期には凄いカメラマンの数で~(三蜜…笑”) もう巣立ったと思いますのでアップです!

おまけの某オオヨシキリ団地の写真です。でもこの場所も今はきっとカメラマンで賑わっているのかな?

 

続きを読む »