★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎緑の口の中~?

Topic: ひとりごと, 季節, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, ???, Diary 日記|

この時期になって夏鳥の代表のサンコウチョウを撮ると鳴いている口の中が写ると綺麗な緑色なのを…‥なんとなくアンバランスだなぁ~(笑)なんてパソコンにおとした写真を見ると何時も思うのですが………… 昨日はサンコウチョウを撮りに行って2羽の口の中が華やかなグリーンな写真を撮ることが出来ました~♪ 1羽は尾羽が長い♂ともう一羽は長い尾羽が無い♂です! やはり長い尾羽の無い♂のサンコウチョウってもてないのでしょうか? 長い尾羽をもった普通のサンコウチョウの♂はもうカップル完了で♀と交代に卵を温めていましたが…… 長い尾羽の無い♂はまだ彼女探しの様です!~(笑) かなり暗い場所で撮っていたのでシャッタースピードの低いときは1/60まで下げて動き物はボケボケだしザラザラな写真を~!

 

 

 

 

◎緑の口の中~? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.