★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎ツミの給仕……

Topic: ひとりごと, 事件か?, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

相変わらず早朝の公園は鳥の数も少なく、以前と違って不調な鳥撮りが続いています。  週一の休日以外は他の場所にも勿論”行けずに、早朝もほとんど撮れないとなるとストレスも溜まりそうです!~(笑) 夢眠の散歩もオヤジの足のせいであまり距離は歩かせることも出来ずに~2人(人+ワン)揃って……少しモヤモヤかな!~(爆)

ブログアップも巣立つまではと一切載せない様にしてたツミの巣営でしたが……何かのトラブルがあった様でこの某場所での撮影が禁止されてしまった模様です!~去年も同じ場所で巣営して…‥きっと来年も来てくれると思うのですがもう撮れないとなると何があったのか分かりませんがとても残念な結果になってしまいました! それではまだ巣立ってはいませんがもう撮影禁止という事で………。

 

この場所でオヤジが最後に撮ったツミの雛への給仕を~♪  ♂のツミが獲物を捕まえ別の場所で調理~♀のツミがその餌を巣に運び細かくちぎって順番に与えていました。~♪

4月の末に撮った~まだ抱卵中?の親鳥…この時は♂♀交代で卵を温めて居た様です~♪

 

 

◎ツミの給仕…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.