★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎若モズ達~♪

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

ずっと楽しみに気に掛けていたモズの雛の給仕が今年はタイミング悪くて撮れませんでした!~(悔)  時々確認には行っていたのですが、公園の工事やらコロナの影響の公園の駐車場閉鎖などでだいぶ歩かなくてはならず……少し足を痛めているオヤジにとってはなかなか毎日見に行くという訳には出来ませんでした。 お友達のカメラマンから聞いたところでは昨日はもうだいぶバラけて、給仕ももう終わってしまった様です! それでも天気もいいし~黄色い嘴の若モズを撮ろうと~行ってみましたが、まだ子供同士連なって飛び回っていました!~♪ ……6~7羽も居たのかなぁ~?  かわいい仕草も沢山見せてくれたので…たっぷり貼ります!~(笑)

 

 

 

 

◎若モズ達~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.