★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎居着くかな?~(願)

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

9月22日に初めて見つけてからほぼ毎日の様に声が聞こえ、割と良く撮らせていてくれるフレンドリーだったアリスイ君!最近は少し警戒心が強くなったみたいで以前ほど近づいてはくれません! ~『2羽見たよ!』という方も居たみたいです?………2羽一緒に撮れたらと期待してはいたのですが、やはり何時も見ている限りでは1羽しか居ないみたいです。   何時までこの公園に居てくれるのか?……居着いてくれると嬉しいのですが~♪

🎶~今朝のアリスイ君~♪

 

 

🎶~今日がシャンプー予定日の夢眠!……余りにも綺麗なので~(笑)今朝は写真を撮りませんでした!……少し前の写真です。

 

 

◎居着くかな?~(願) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.