★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎モズ男君…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 病気?怪我?, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

今朝が一番寒かったかな?…肉離れの足も痛いし、勿論”早くは歩けないせいで尚更寒さを感じる今朝の早朝散歩でした。  こんな感じの足のままで、治るまでどの位~掛かるかもわからずに……ワン達もきっとかなり物足らない散歩なのでしょう~。

 

 ◎どうせたいして歩けないし…何時もよりも1時間近くも遅く公園に行き、顔見知りの方には毎回”びっこの足の事を尋ねられ…(汗)

たいして歩かなくても左足をかばう右足がやけに疲れる感じで、不甲斐なさをずっしり感じる朝です。~(笑)

 

夕方からの雨予報を感じさせる朝焼けでした。

 

今日も勿論”在庫から~公園の池付近に現われる~通称、池野モズ男君!~(笑)

 

 

◎モズ男君… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.