★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

◎肉離れ…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 体調…, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 病気?怪我?, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

昨日の朝に会社に着いて車の後ろに居る自分では立てなくなって来た紅葉を抱き起こそうとして……奥に居た紅葉をちょっと無理な姿勢で持ち上げようとしたら……『ブチッ!』と音がして 左足ふくらはぎの筋肉が肉離れをおこしてしまいました!………参ったなぁ~(汗)夜~医者の友達に電話して色々聞いたところ、結局は自然治癒で治るのを待つしかなさそうです。  ブチッ”っと結構”大きな音が聞こえた時は…もしかしたらアキレス腱を切っちゃったのかな?なんてだいぶ焦りましたが、足首には異常は無さそうでホッとしましたが……でも肉離れもなぁ~(困)

安静にしたほうがいいようですがそうもいかずに、当分はびっこのオヤジです………。

それでなくても在庫写真の多いこのブログ~暫らくは更に在庫写真ばかりのアップになりそうです。(但し今までもずっと一度載せた写真は二度と使わない様にしています。)

 

 

●そうそう先日…公園の横の川で…下流から飛んできた~多分”アジサシが撮れました、一瞬の間でしたが遠くの後姿と真正面!親水公園にアジサシが来るなってチョット”びっくりでしたが、もしかしたらオヤジが知らないだけで度々来ているのかもね!~?

 

 

◎肉離れ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.