★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●鳥枯れ……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 暑い~凹, 散歩|

日中のこのとんでもない暑さには参ります~! 多分”今日だって気をつけていても熱中症で運ばれる方が沢山出そうな感じです。 毎年この時期は何処でも鳥枯れの時期なのです……昨年までは親水公園の池では撮れなかった日は数えるほどで~ほとんど朝から翡翠が遊んでくれていたのに……とうとう池での翡翠の出も極端に悪くなってしまいました。 この温暖化による暑さから鳥達の生態系にも変化が出てきちゃったのかな?先週撮った在庫から~ ……(鳥達だって暑いんだろうなぁ~笑”)水場も賑わっています!~♪

 

少しずつ日の出の時間も遅くなってきました。  薄暗い散歩の暑き始めはムッとして暑く~今は5時半頃が一番涼しいのかも……散歩を終えて休憩している時がホッとする時間帯です。

 

●鳥枯れ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.