★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●希少価値って……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

昨年もルリビタキが良く撮れましたが…今年は特に何処でも出が良いルリビタキです。~  こんな風に何処でも撮れちゃうと、なんだか有難味も薄れて~(笑) 折角”サービスしてくれても希少価値も薄れ~(笑) 撮る気が起きないなんて……なんて贅沢な事でしょう~先日もこのルリちゃんを撮った後に帰りに寄ったK公園で~とうとう餌付けされてしまってサービスの良過ぎるルリちゃんをカメラマン10数人が撮っている狭い遊歩道の間をすすり抜け……これもまた極ありふれたツグミなんかを撮っている自分が居ました!~(爆)

 

来年はどうなるか解りませんが、兎に角”出の良過ぎる今年のルリビタキ君です!

 

今日は明るい中でのワン達です~♪ 厚着をしたままだと、結構”暑かった10時過ぎの公園での散歩は、雲ひとつ無い青空でかなりの人出でした。……勿論”駐車場は満タン!厚着はしてなくたって~(笑)   チョット”ワン達にも暑かったかな………?

                         

●希少価値って…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.