★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寝言…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

昨日~紅葉の早朝散歩の後に、紅葉のお尻を確認すると又、おせんべいが一枚!~ う~ん”(爆)一昨日がシャンプーだったばっかりなのに……まあ~さほど汚れる訳ではないのですが、気分的にシャンー後間もないのに香りの素のブツが付いているのはチョットね!~(笑)

そういえば今日の昼間… オヤジの事務所の机の脇で寝ているワン達”……時々寝言を言ったり走っている夢でも見ているのか寝ながら両足をバタバタする事もあります!(笑) たまたま今日の夢眠は寝言を言いながらそのうちに~『ウ~ウ~!』と唸り出し……最後に大きな声で『ワン!』っと大きな声で吠えた途端に自分の声に焦って飛び起き!……周りを見ながらキョロキョロしていました。~(爆)

★流石”………夢眠。               自分だよ!

 

鳥撮りも暫らくご無沙汰です~ 先日撮った今シーズン初のルリビタキの在庫から~

●寝言… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.