★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●冷たい朝……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, ???, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

今朝は超”寒かった早朝です!通常は6時半過ぎごろから冷え込んできて……それ以前は風さえなければ意外と冷たくは感じないのに~今朝は歩きした5時半前から空気が冷たくて…多分”今シーズン一番の冷え込みだった早朝です。今日は紅葉がシャンプー予定です……年配を疲れさせないようにと、ゆっくりと歩きましたが折り返し地点真近から例のごとくオヤジを追い越し、ツカツカ快調に前を歩きだし~折角”疲れないようにと思ってゆっくり歩いていたのも全く無駄!~(笑)

なにしろ聞こえないのって本当に困ることや不便なことも多い~紅葉婆さんです!~(笑)

午後の散歩は夢眠1ワンなのでたっぷり歩かせようと思っていたのが……昼過ぎからのどんよりとした空で…遠くまで歩かせるのがなんとなく嫌になってしまった~なさけないオヤジなのです!~(爆)どうも最近…紅葉の老化を理由にマズイと思いながらも、頭の中で大義名文をつくり、ワン達の散歩の手抜きがかなり多きくなってきた感じで、自分自身にチョット”嫌気がさして来たオヤジです。~(爆)

木曜日に撮った在庫から~

 

●冷たい朝…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.