★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●エゾビタキ……

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

kabooes1[1]昨日はすごし易かった気持ちのいい一日でしたが、今朝はかなり寒い早朝で…… おまけに昼前から雨も降り出してしまい、尚更寒さを感じる嫌なtenki2oes1雨です。7l2a39447l2a3943ari_1130分も遅らせたのに早朝散歩も寒いせいで公園には車も少なく、6時頃になってもかなり暗い朝でした……散歩の後の休憩もさっさと終わらせaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b今朝は早めに会社に向かいました。7l2a3949

nakayosi41そうそう、ココのところやっと夢眠が掻き毟る事が少なくなってきました。  徐々にカサブタも取れてきて一安心してはいますが……又、何時掻き毟りが始まるか?hiyo_shock1目が離せない感じはこの先もずっと続いています。 今日~シャンプーだった夢眠……kirakira帰って来た時に目の周りの皮膚が少し赤みを帯びて……痒い”痒い”が出ちゃうんじゃんあないかと又チョット”不安です!Up0009017l2a39547l2a39577l2a39597l2a39617l2a39677l2a3965a4511昨日は……多分”もう3年も鳥を撮っていますが、オヤジは撮るのが初めてだと思うのですが…って、初めてだろお~!(爆) camera1運よく高い木の上に留まったエゾビタキ?が撮れました~♪……でもチョット”遠過ぎ~(笑)

a68v7160a68v7162a68v7166a68v7173a68v7180syatyou1600mm+エクステX2Ⅲ…大トリミング!

sa21

 

●エゾビタキ…… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.