★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●散り際…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 公園, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

tenki3oes1今朝は又少し冷え込みましたsa21……A68V6020ari_11今年も楽しませてくれた~桜の花びらもほんの少しの風で舞い散り、心なしか淋しげな感じです。

相変わらず晴れの予報でもパッとしない曇り空~kirakiraやっぱり桜には青空が似合うんだけどなぁ~~(笑)

 

A68V6008A68V6006

i41薄手のジャンパーで出掛けてチョット”寒かった早朝で、昨日までチョコチョコ見かけた桜を撮るカメラマンの姿も今朝はもう全く見かけずに…… aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bやっともとの静かな親水公園に戻って来た様です~♪

 

7L2A79527L2A79547L2A79597L2A7960piano216時過ぎにはもうだいぶ明るくなって、やっと撮り鳥もし易くなっては来たのですが、肝心な翡翠君達が現れてくれません!ase~(笑)    starかぜの便りでもうキビタキも現れているようですが……何故か年々鳥たちが少なくなっている様な気もします。

7L2A79647L2A79667L2A79677L2A79737L2A7885hartoes1今朝の撮り鳥はノーシャッター!camera1在庫から~枝被りのアオゲラ・近すぎたシロハラ・エナガ・何時も川に居るハマシギ……

A68V4627A68V4628A68V4646A68V4651A68V4646A68V4660

A68V4760A68V4760A68V4758A68V6004

.                           baikin_21

●散り際… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.