★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 8th, 2016)

●ラッキーな昨日の朝…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 雨~凹, Diary 日記, 散歩| ●ラッキーな昨日の朝… はコメントを受け付けていません

i51昨日は一日中雨でしたが…幸いなことに早朝の5時過ぎだけはまだ雨が降りだしていないで早朝散歩は出来ました~♪Up000901

ari_11てっきりもう絶対に雨が降っていると思い込んで4時半過ぎに起きたら…なんだか外が静か?窓を開けて外を見ると道路も乾いて、まだ降ってはいませんでした。 焦って支度をして5時過ぎから公園で歩き出し~♪ kirakira公園を廻ってからゆったりと何時ものベンチで缶コーヒーを飲んでいると~降り出した雨!   何時も通りの早朝散歩が出来た昨日はaac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b朝だけ超”ラッキーです。7L2A78487L2A78447L2A7841曇って暗めの早朝でしたが桜は満開!~♪ tenki2oes1雨の予報だったせいもあり、人も少なく静かな公園です……。

続きを読む »