★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●多頭引き…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩, 思い出|

ranoes21今朝も曇ってはいましたが暖かな朝で、公園の桜ももう最後?とあって早朝から結構”人が出て、カメラを持った方も多かった早朝です。 最近の予報は晴れでもほとんどが曇り……aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165bオヤジが公園に居る時間帯では、爽やかな明るい早朝はだいぶご無沙汰な早朝散歩と撮り鳥です。~(笑)

7L2A79257L2A79217L2A79207L2A79297L2A7933

hanaoes1だいぶ前から時々この公園で挨拶をするだけなんですが~柴犬を何時も4~5頭引いて散歩をしている方が居るのです。  見かけるたびに……Up000901 ああ~自分自身もこんな時があったんだなぁ~なんて…先に逝ってしまった最作・桃太郎・実留紅の事を思い出し、kirakiraその度になんとなく懐かしいやら淋しいやら…もう多分”~いや、きっと4頭・5頭も引いて歩く事はこの先は無いんだろうなぁ~とか、ari_11少し複雑な気持ちになってしまい… 見かける度にチョット”落ち込みつつあるsyatyou1オヤジなのです。~(笑)

7L2A79397L2A79427L2A78887L2A79477L2A7945

毎年この時期は…camera1早朝に翡翠を撮る事が出来ずに……昼間は結構”star活発な給餌など色々撮れる様ですが、まだ現役のオヤジとしてはかなり”悔しい思いをさせらられる時期なのです。 今朝も翡翠は見かけずウグイスの声とガビチョウも声…ホウジロしか見かけませんでした。A68V5961A68V5966A68V5970A68V5039A68V5033A68V5041A68V5780

・                      ari_11

●多頭引き… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.