★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 25th, 2016)

●下痢P-

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, Diary 日記| ●下痢P- はコメントを受け付けていません

i51抗生剤を飲ませていた夢眠……7日間飲ませて、もう終わったのですが…少し緩かった◎ンP-が、もう飲ませてないのに今朝は最悪で~!  かえってお薬を飲んでた時のほうがまだまし!odoroki1 ……完全な下痢P~今晩のフードはWD~買ってこなくちゃ~駄目だな!~(汗)全く世話の焼ける奴です。…(爆)7L2A82967L2A51647L2A5166ari_11早朝は少し雲っていたけど昼間は本当に良い天気で半袖でも良い様な暖かさ(暑さ?)でしたが、…aac7a98e10b208a36c19443d7ed1165b今朝は少し早めの用事があって早朝散歩だけで公園をあとにしました。

続きを読む »