★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●お婆さん元気~♪

Topic: ひとりごと, 季節, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 歳とると~|

hanaoes1気持ちの良い天気が続いていますが、又木曜日と金曜日に雨マークで…なんだか木曜日が祟られている様な感じです!~(笑) 基本”木曜日にお休みをとっているオヤジ”の休日……tenkioes1昔は晴れ男”なんていわれていた時もあったのですが、最近は全く雨男”・・・普段の行いの悪さが出ているのかも?~(爆)7L2A0059star昨日の午後~5時過ぎの散歩です。7L2A00607L2A0082

風が少し強かった夕方~syatyou1この江の島へ渡る橋と西浜に渡る橋の袂は、風がかなり強くても、ここだけは風が和らぐ唯一の場所なのです。

ranoes1江の島の弁天橋の袂で橋は観光客で何時もかなりの人通りがあるのですが直ぐ脇のこの場所は、いなずま意外と気が付きにくいのか?人も少なく風も避けれる良い場所なのです。~♪ 夏場は西日がモロに当たり結構”暑いけどね!7L2A00917L2A00877L2A0092

i41今日も早朝だけは雲が多くて、更に暗い早朝ですがここの所”紅葉が早朝の散歩のときだけやけに元気で~(笑)……ari_11昨日も今日もリードを付けたままでもチャント歩いてくれます~♪ なんの心境の変化か?兎に角”素直に歩いてくれるのです!~(笑)

7L2A00977L2A01017L2A01027L2A01077L2A0109

kirakiraずっとノーリードだったせいですれ違う散歩の方にbaikin_21『あら今日は繋がれちゃってるのね…可哀想に。』…なんて何回も言われ~(笑)  まあ~素直に歩いてくれればなにも言う事は無いのです!Up000901(爆)

7L2A01127L2A01177L2A01207L2A01197L2A0126

今朝の翡翠君(♀)~camera1少し明るくなったかと思えば又暗くなった今朝!

A68V4912A68V4923A68V4928A68V4937A68V4955A68V4942A68V4944A68V4945A68V4970

 

●お婆さん元気~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.