★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●どのチビが…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

sa21今朝も少し寒い朝でした……。 今日は2ワン揃ってワン達のシャンプー日です!少しは汚れてもいいかと(笑)朝露の降りた芝生を歩かせたら案の定”足からお腹のコートはグッショリ!  いなずまでもいいんです!~(爆)7L2A44277L2A44317L2A4432

ranoes1 ~~7L2A44417L2A4438

今朝は久しぶりに早朝鳥撮りが出来ました!camera1 鳥撮り仲間の話ではココ2~3日は急に翡翠の出が悪くなり、昨日も早朝~いなずま仲間達が1時間以上待ったが一回も現れないと言っていました。 ……土日の賑わいでなおさら注意深くなっただろう~チビ翡翠達!  しかし今日は現れてくれました。  hiyo_shock1が…又かなり臆病になってしまった様です。~(汗)A68V1083A68V1095A68V1098A68V1102A68V1094いなずまちっちゃなエビをGet!いっちょまえに叩いてごっくん!~(笑)A68V1114A68V1117A68V1118A68V1119syatyou1今朝の池にはどの仔が来たのか?~チビ翡翠達の見分けはまだまだつきませんが、今日も滞在時間がやけに短く……物怖じしない仔が居付いてくれることを願っています~(笑)A68V1102A68V1107A68V1110A68V1228

 

●どのチビが… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.