★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●人なつっこいDNA…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 散歩|

nakayosi41ここの所”朝はだいぶ寒いかな……特に今朝は曇って…長袖のシャツでも薄手のものだと、チョット”体が冷えちゃった感じで~いなずま虚弱体質なオヤジは朝からなんだか下痢気味です!~(爆)7L2A42937L2A35067L2A42967L2A41177L2A3511いなずま梅雨突入も間近~公園のアジサイもだいぶ花開いて来ましたよ~♪

7L2A4306

camera1金曜日の早朝に撮ったチビ翡翠~かなり楽しませてくれました~♪

A68V0758A68V0766A68V0781A68V0782A68V0783A68V0784A68V0792A68V0807A68V0820A68V0821A68V0823A68V0822A68V0866A68V0887A68V0898

いなずまbaikin_21このチビはもう普段居るカメラマンにはだいぶ警戒心が無くなってきました。……余りしつこく追わなければ母親のとび子さんやその父親(お爺さん)のみつお君のDNAを引きついていなずま人間にはかなりなつき、我々カメラマンや散歩の方々をもっともっと楽しませてくれる事でしょう~♪ kirakira楽しみです!

A68V0953

昨日の夕方の散歩!sa21~だいぶ海の家の工事も進みはじめ、部材の搬入で海岸の階段は休憩の場所を撮られていましたが……昨日は結構”涼しくてワン達にも人間も快適な午後の散歩ででした。7L2A90597L2A93157L2A43937L2A43957L2A43987L2A4390

●人なつっこいDNA… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.