★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●運転…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 雨~凹, 歳とると~|

sa21雨上がりの今朝の散歩は用事で少し遅くなり10時過ぎに公園へ行きました。この強い日差しで結構”暑いんだろうなぁ~…なんて思いながら行ったのですが以外にも日向は暑くても空気が意外と乾燥して、いなずま日陰だと半袖では少し寒い位の気持ちよさでした。~♪ ワン達も東屋の日陰でまったり~!7L2A43557L2A43607L2A43697L2A4364いなずま青い空と雲のコントラストが綺麗~♪

i51昨日の朝も結構~涼しかったけど……朝はなかなか過ごし易いこの頃です。7L2A43177L2A43277L2A43337L2A43347L2A4336syatyou1昨日、用事で伊豆まで車で行ったのですが行きは2時間!帰りは2時過ぎから降り出した雨が段々と湘南に戻る間~いなずま雨を連れてきた様な雰囲気で(笑)なんだが雨につきまとわれながら3時間強!……kuruma21昔はどちらかと言うと車の運転は好きな方だったけど…やっぱりもう歳かな?(笑)ari_117L2A43737L2A43767L2A43837L2A43457L2A43507L2A4344

camera1在庫から~A68V0665A68V0666A68V0667A68V0668A68V0669A68V0670A68V0671A68V0657A68V9885A68V9930A68V9942

 

●運転… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.