★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●老化は足から~

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~, 海岸|

nakayosi41良い天気も明日までで水曜日辺りからそろそろ梅雨入りなのかな?って思っている反面~今年は梅雨が無いんじゃあないかなんて、いなずま勝手に良い様に(願望)予測しているオヤジです。~(笑)7L2A42467L2A4249 ari_11今朝の早朝もだいぶ暑くなってきて、散歩後のまだ日陰での休憩はワン達はほんとに~まったりし過ぎの感のある休憩です。7L2A42517L2A42547L2A4255

ranoes1だいぶ足腰が弱ってきた紅葉も…実留紅がそうだった様に~早朝の散歩でノーリードにするとなかなか良く歩いてくれます!~(笑) 考えてみれば、会社のオヤジの事務所に上がる階段はいなずま結構~急な階段なのに…最近”少しは躊躇はするものの、大型犬で12歳にもなって頑張って、あの急な階段を登ってくれるのも凄いし~有り難い事です。~♪ (何時まで登れるかな?)7L2A4256いなずま散歩途中の今までジャンプしていた低い柵なども最近は跳ばなくなってきたし・・・・。7L2A4257……と言いながらも、syatyou1オヤジ自身も平らな場所で、ほんのちょっとした出っ張りに足がひっかかたりと……(笑)  全く老化は足からです!(爆)

camera1今朝も翡翠のチビが池で頑張って餌取りをしていました。……昨日の日曜日は~きっとザリガニ捕りの子供達で池も賑わい、チビも池には来れなかったと思いますが……いなずま池を怖がらずにこのまま公園の池の主になってくれるのでしょうか・・?A68V0390A68V0397A68V0409A68V0418A68V0419A68V0420A68V0411nemui1あぁ~でもお母さんのとび子さんが戻ってきたら…… 結構~キツイからなぁ~(笑)A68V0383A68V0428A68V0437A68V0434baikin_21はたしてこのチビ……男の子か女の子か、チョット”気になるところです。

7L2A80687L2A80957L2A80847L2A80777L2A80927L2A80947L2A8097

 

 

●老化は足から~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.