★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●自然界…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 懐かしい, 散歩|

i51今朝は湿度の高いムシムシした早朝でした。……昨夜のながかった地震には少し不安も過ぎりました揺れの割には何事も無く……ひと安心した感じです。 丁度”電話中だったのですが、電話の相手が少し年配の方で… いなずま『あ!地震ですよ!』と言ってなかなか解ってくれなくて困ったオヤジです。~(笑)7L2A41767L2A41877L2A4190

ranoes212~3日前から紅葉の原因不明の下痢P-もやっと一段落して…(多分この暑とエアコン出お腹を冷してしまったのか?)…やっと快調な排泄ブツになって着てお尻の掃除から開放されました。…nemui1と言っても大掃除はカミさん!です。~(汗)7L2A41967L2A42067L2A42077L2A42147L2A42227L2A42237L2A42287L2A4235camera1今朝は翡翠の雛が池にいました。まだ嘴も凄く短くて親から離れたばかりの雛で雄親が連れてきた様です。(多分”とび子さんの子供!)A68V0256  ari_11頑張って池で海老の子供をGET!(偉い!偉い!) でも巣から出て1週間も経てば………あんなにも優しかったお父さん・お母さんもライバルに急に大変身してしまいます。

A68V0265A68V0275A68V0284A68V0285A68V0286A68V0287A68V0288A68V0292A68V0294いなずま自然界は、超”厳しいぃ~のです!A68V0370A68V0377A68V0261

kirakirabaikin_21午後の海岸での散歩で久しぶりに~あの両足が足首から失ってしまった、人なつっこい鳩を見ることができました~♪7L2A4244ari_11元気そうと言うより……見つけたのは鳩が喧嘩しているのが目に入り、よく見ると勝っているのはあの足のない鳩君でした。~♪(笑)7L2A4245star懐かしいこの仔もこんな大きなハンディーを持ちながらも自然界で頑張って生きています~♪

 

●自然界… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.