★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もうすぐ8歳…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, OES軍団, 歳とると~|

hata2[1]又、雨のせいでワン達はお留守番組でした。 以前も書きましたが例年より雨の日が多い様な春先で、3月に入ってもこの寒さじゃあ~ネ!  いなずまあ!3月と言えば、夢眠の誕生日がもう直ぐです……もう8歳になっちゃうんだぁ~。7L2A69767L2A69647L2A6989

sa2[1]ちょっとした病気はありましたがやんちゃな割には大きな怪我もせず……人間で言えばもうもう直ぐ夢眠も爺の仲間入りです!~(爆)60歳位になるなんて信じられない感じですが、いなずままあ~精神年齢だけは相変らず2~3歳ってとこかな?~(笑)7L2A69777L2A04717L2A6967syatyou[1]もう直ぐ夢眠も爺の仲間入りです!~(爆)

夢眠のシャンプー日には紅葉1ワンで…たまには走らせようと色々試しましたが、もう走るのは億劫な様で…当たり前ですが一様”大型犬!~夢眠より4歳も上だとかなり違います。

7L2A01887L2A01827L2A01917L2A02117L2A02177L2A02347L2A0257 7L2A6119人間に例えると60歳と90歳!hiyo_shock1[1]頭数もだいぶ減りOES軍団からOES組~(笑)2ワンじゃあ組にもなれないし………しかも老人会じゃん!~(笑)

先日撮った鳥……camera[1]名前がはっきり解りませんが~  藤沢ではめずらしい~ホオジロにしては少し小さめで多分”コジュリン?……かな?A68V5412A68V5415A68V5435A68V5447

 

 

●もうすぐ8歳… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.