★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●シゴロ…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

kuraoes[1]かなり設計も古いくて暗いレンズなのに、暗くて陽の当たらない公園の池で昨日の朝撮ったシゴロ(456)のレンズ………時々、あれ!っと思うほど綺麗に写ります~♪A68V4303いなずまレンズの枚数が少ない分”抜けのいい写真が撮れるのかな?A68V4311A68V4343A68V4380A68V4388

sa2[1]今朝の早朝~霧が凄かった公園です。7L2A03307L2A0335いなずま公園に着いたときは10m先が見えない程で……さぁ~と無くなったり又じわじわ出る霧の繰り返しで変な感じでした。 選手の月曜日がシャンプーだった夢眠!…Up00090[1]不思議と今回はまださほど汚れていません。   今週はお留守番が多かったせいでしょう~(笑)7L2A03427L2A03507L2A03457L2A03587L2A03607L2A03647L2A03727L2A0369

camera[1]昨日の朝の鳥撮りの続きを~こんなに狭いところに飛び込んで・・・

A68V4313A68V4315A68V4317A68V4320A68V4325A68V4390A68V4412

sarariman[1]16年ぶりに新しく出たズームレンズのEF100-400F4,5-5.6ⅡUSMのレンズが単焦点のシゴロよりいいってホントぉ~?

 

●シゴロ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.