★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●アトリ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, 雨~凹, Diary 日記|

i5[1]関東の今日は雪か雨の予報ですが…… 又タイミング良く早朝散歩にも出れました~♪ しかも散歩の後、会社に向うと段々明るく、海岸付近は道路も乾きいなずま時折、日差しものぞくほどに……hartoes[1] まあ確かに早朝散歩中は北風でかなり寒い朝ではあったのです。7L2A02907L2A02937L2A02977L2A0298

ranoes2[1]午後から用事があった為12時過ぎにワン達をチョコット外に出し、出掛ける前に降り出した雨………1時過ぎにはしっかりと降ってきて、午後はずっと雨でした。  いなずま明日は曇りの予報も晴れに変わり~先週からやっと雨男”から晴男に戻れそうです~(笑)

ari_1[1]在庫から~7L2A01607L2A01587L2A01537L2A0018

先週の木曜日に撮った在庫から~camera[1]余り遠征など出来ないオヤジにとっては珍しい鳥”~『アトリ』A68V3814A68V3819A68V3828A68V3842A68V3858A68V3893A68V3888A68V3901A68V3965 いなずまこの場所では10羽くらい居ましたが雄♂は1羽だけ……好いじゃん!ハーレムだね!~(笑)  ////// 頭の黒いのが雄です。//////A68V3972A68V3978A68V3990A68V4036A68V4063いなずま忘れられちゃうと困るので……鳥撮りは翡翠がメインです。~(爆)A68V4262A68V4260A68V4264いなずま最後は見返り~シメ!A68V4256

 

●アトリ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.