★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寒暖の差…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

a451[1]今日は午後から夢眠がシャンプー日でした。 いなずま早朝散歩も長めに歩き、今日も晴れて少し明るかったので鳥撮りをしようとも思いましたが、寒さに負けた根性無しです。~(笑)7L2A01687L2A01417L2A0106いなずま風も無くて穏やかな早朝ですが、やっぱり寒い!

 

7L2A01167L2A0121  午後に夢眠をシャンプーに送ってから~honoes[1]紅葉1ワンでの海岸です……勿論”1ワンの時は放牧~(笑)・・って、必ず人が居ない事を確認してからですが。 baikin_2[1]早朝はあんなに寒いのに昼間は暑くて…ジャンパーまで着てきたオヤジはジワっと汗をかく始末!途中から脱いでもまだ暑い位な日中で……なんか調子狂うなぁ~(爆)

7L2A01837L2A01847L2A01877L2A01967L2A02187L2A02377L2A0233 ///////// ari_1[1]穏やかな鏡の様な海ですUp00090[1]・・・7L2A02527L2A0245

camera[1]最近はずっと~早朝鳥撮りをサボリ!翡翠の写真が少ないので…相変らず在庫から~(笑)

A68V3677A68V3679A68V3682A68V3691A68V3692A68V3704A68V37137L2A84087L2A8421

 

●寒暖の差… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.