★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●河津桜…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, 自然, 散歩|

kuraoes[1]梅かと思ってよ~く見ると、もう場所によっては早咲きの河津桜が咲き始めました~。  ほんの少し桜がらみの鳥たちを~♪A68V3770A68V3772A68V3784

 

 

 

A68V3785A68V3790A68V3794いなずま↑~メジロと……↓~ジョウビタキ(♀)A68V3797A68V3798A68V3799

i5[1]昼間は暖かくて助かりますが、早朝散歩の時は兎に角”寒いこの頃です。 昔より暑い時は暑いし~寒さも厳しくなってきた感がありますが…… いなずまこれも地球温暖化の影響がかなりあるのかもね!7L2A00577L2A0058いなずま天井のような雲……7L2A00657L2A00787L2A00847L2A00307L2A00367L2A00547L2A00527L2A0043いなずま日陰や陽の当たらない時は、ワン達も実際より汚く写って……(汗) やっぱり陽の当たっている時の写真の方が断然~綺麗です。~♪7L2A00057L2A0007

 

●河津桜… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.