★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●感謝…?

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 自然, Diary 日記, 散歩|

sarariman[1]今朝は又一段と寒かったなぁ~!雪はチラつくし、北風も割りと強くて耳が痛いし、手もかじかんで・・・公園を歩く人もほとんど居なくて尚更寒々しく感じた今朝の早朝散歩でした。7L2A97797L2A9889いなずま少し多めに歩き何時もの場所で休憩もしましたが、強い風での寒さで直ぐに撤退でした。~(笑)7L2A98937L2A98927L2A98967L2A99087L2A99057L2A9901いなずま早朝散歩を終えて、会社に着いて暫くしてから~短い時間でしたが雪が本降りの様に降り出しました。  散歩の時じゃあなくて良かったかな! ・・……あ”でもいい写真が撮れたかも~?

一瞬降った今朝の雪は気温の低さからでしょう~?風もおさまり雪国の様な綺麗な大きなふあふあな雪でした。

a451[1]夕方も結構~寒かった湘南で、早朝散歩も午後の海岸での散歩も人が少なく、寒さ倍増でもワン達は元気!元気!……いなずまこんな寒い日はワン達が居なかったら絶対に散歩でなんかに外には出ないだろう~と!・・・癒しと健康!一石二鳥のワンに感謝です!~(笑)7L2A99247L2A99177L2A99207L2A99317L2A99227L2A99267L2A99367L2A99417L2A99487L2A9943

 

●感謝…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.