★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●カリカリ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 雨~凹, Diary 日記, 機材, 散歩|

ranoes2[1]今朝は暖かな早朝でしたが、車にワン達を乗せた時には霧雨が降り出し…… これは公園に着いたら散歩できずにUターンかな?なんて思いながら家を出ましたが、いなずま何とか散歩も出来て少しの鳥撮りも出来ました。……暗かったけどね~!7L2A97947L2A97987L2A9806

honoes[1]タイミングがいいのか?散歩と鳥撮りも出来て・・・会社に着いてから暫くすると降り出した雨!夕方まで湘南は雨の日曜日です。

7L2A98077L2A98107L2A98157L2A9819

camera[1]今朝のとび子さん(翡翠♀)相変らず綺麗に刈られてしまった公園の池に居ます。何処にいても目だって昼間は大勢のカメラマンのいい餌食に(笑)なってしまいますが…… いなずまずっとココで撮り続けているオヤジとしては複雑な感じです…… あまりにも物怖じしなくなると~猫やイタチやタヌキも居ますから・・危険でしょう~!A68V3535A68V3542A68V3557A68V3578A68V3609A68V3612A68V3630ari_1[1]~~A68V3631A68V3632A68V3656

sarariman[1]夕方に雨が上がってからの海岸は日曜日でも寂しい海岸です・・・・ 流石に雲に太陽が隠れちゃってるとかなり寒くなった夕方です。  ari_1[1]今日は友達に借りたシグマのレンズを付け… いなずまう~ん!かなり素晴らしいレンズです!

7L2A98337L2A98377L2A98527L2A98407L2A98547L2A98557L2A98627L2A98647L2A98677L2A98717L2A98737L2A98797L2A98837L2A9884いなずま開放からカリカリの絵で~描写が良すぎる感じがしたので(笑)、コントラストをかなり下げた写真です・・・(凄)

 

●カリカリ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.