★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●完了~

Topic: お気に入り, オールドイングリッシュシープドッグ, 病気?怪我?, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

i4[1]早朝はさほどでもなかった昨日の春一番!午後の散歩は砂が少し飛ぶ位で、湘南の海岸線は他と比べると、強いはずのかぜが意外と弱目だったのかもしれません。7L2A39887L2A39867L2A3995    この海岸の砂浜の袂に座って休憩できるくらいですからね!~(笑)

7L2A3983ranoes[1]早いもので手術からもう一週間が経ち夢眠が抜糸だった昨日、仕事におされ予約時間の7時に病院に行くのはかなり厳しかったののですがギリギリ~セーフ!(チョット遅刻したけど~笑”)  いなずま抜いた後も余り気にすることも無く全てにうまくいった感じです。~♪  ……と言うのも~我が家はもともと男の子は虚勢をしない主義だったのですが・・・お医者さんも首をかしげる原因不明の~難便?hiyo_shock1[1]7L2A4008又いつか詳しい事は報告しますが~兎に角”一番の目的だった難便が虚勢手術によって治った様です~♪

baikin_2[1]今朝も晴れて割りと明るい朝でした。7L2A40187L2A40227L2A4030川沿いの湿地帯の方からアオゲラの鳴き声が聞こえ、急いで川の反対側から声のほうに向うと50mくらい離れた木の上にそれらしき影が見ました。A68V9732 いなずま先日に見かけた近くで、今日こそは証拠写真と~まずはシャッターを押し……チャント撮るぞと近づくと逃げられてしまいました。~(笑)

A68V9734A68V9733ari_1[1]遠くて枝被り、ピントも来ていませんが・・・(汗)………次回は撮るぞぉ~!…チャントね!(笑)A68V9723A68V9719IMG_0296

 

●完了~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.