★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●少し難聴…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, Diary 日記, 歳とると~|

hanaoes[1]早朝は風が何のですが昨日も今日も午後から風が強く、天気はいいのですが気分的になにか気の乗らない午後の散歩です。~(笑) いなずままあ喜んでいるのはWサーファーだけかな?…暖かいしニコニコです。 7L2A3920昨日は波も少し立ち日曜日とあって波乗りのサーファーもかなり出ていましたが、今日はほとんどWサーファーだけです。

7L2A39247L2A39287L2A3933

ranoes[1]最近、気になることが……まだ11歳にもなっていないのに紅葉の耳がかなり難聴になって来ている様です。 今まで居た桃太郎にしても実留紅にしてもこれほど聞えない感じは無かったのですが・・・・お医者さんに効いたところ、いなずま人間と同じでやはり犬もさまざま~(汗)早目に難聴になるDNAを所有していたのかもしれません!~(笑)

7L2A39487L2A39397L2A3945

baikin_2[1]ちょっとした音でビックリするような事も無くなり、名前を呼んでも聞こえない感じがかなり増えてしまいました。  これ以上に難聴が進まなければいいのですが・・・・

camera[1]今朝は鳥撮りも不調~(笑)きのうちらっとアオゲラの姿を確認できたのですが……又現れてくれないかなぁ~!…在庫から~

A68V8294A68V8297A68V8022A68V8024A68V9229A68V9230A68V9231A68V9241

●少し難聴… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.