★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●懐かしい…

Topic: ひとりごと, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~, 懐かしい, 散歩|

sa2[1]昨日、手術で12時半頃に麻酔の注射をうった夢眠……3時半頃にはピンピンして元気に歩き回っていたそうです~♪ 我が家の男のワン達では初めての虚勢手術でした。………いなずま虚勢手術は女の子の避妊手術と比べると、物凄~く!楽な手術だと再認識させられました。7L2A37237L2A37287L2A3729

 

7L2A36437L2A3644

postoes[1]兎に角”元気で仕事で迎えに行けずにカミさんに行ってもらいましたが…オヤジが自宅に戻った時にはエリザベスカラーを付けて周りの物を蹴散らしながら飛び跳ねてました!~(笑)いなずま手術で一番危険な麻酔の仕方も変わってきたのかな?

ジャンパーを着ていると暑い位の今日の午後の湘南は南風が強くてWサーファーは楽しそうです。7L2A3732kirakira[1]散歩中に以前にオールドを飼っていたという家族で、2~3年前にもオヤジが4頭連れて歩いている所で出会った方や、同じ様に以前から江ノ島海岸付近で見られていた方に話しかけられました。    baikin_2[1]それだけで4頭で歩いていた頃がやけに懐かしく、いなずまオヤジの歳になっちゃうと……… もう4頭連れの散歩は多分”いやきっと出来ないと思うと少し寂しい感じです~(笑)

7L2A37437L2A37347L2A3751   ★ 風”……つよいなぁ~!

camera[1]今朝の鳥撮りも翡翠君は良く出てくれましたが、綺麗に撮ろうとISOをグッと下げると動き物にSSが追いつけずにブレブレの写真続出!~(汗)   ………って!腕が悪いだけなんですけどね!~(笑)A68V9495A68V9507A68V9500A68V9532A68V9531★かなり上空でホバリング!しかも逆光~(汗)A68V9523

 

●懐かしい… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.