★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●柄パン…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

hanaoes[1]全国的に春の嵐だった昨日…湘南の早朝は一瞬陽も射し早朝散歩も出来て、9時半頃には少し家の周りも歩けました。7L2A37617L2A3766kirakira[1]夢眠の虚勢手術も順調に終わり、今日は経過を見せにお医者さんに行く予定です。  今は余り傷口を舐める事も無くエリザベスカラーも付けないでいますが……昨日まではエリザベスカラーよりいなずまパンツの方がストレスも溜まらず良いのではないかと~オヤジのお古の柄パンを穿かせていました。~(笑)

sa2[1]7L2A3778早朝散歩に向う車の中で患部を舐めないようにと柄パンを穿かすのですが、公園に着いて脱がせるときに、なんだかいなずまチョット恥ずかしい雰囲気で(笑)……baikin_2[1]周りを見渡し人が居ないのを見てから素早く脱がせ、帰りも周りの目を気にしながらサッサと穿かせるオヤジでっす!~(爆)

7L2A37917L2A3783sarariman[1]7L2A3789今はあまり傷口を気にする様な事も無く済んでいますが、治りかけるときっと痒く感じるのかも・・・?

camera[1]昨日の早朝で撮ったホオジロに……な”なんと又、足環が付いていました。A68V9607A68V9613A68V9608いなずま誰が付けているのかなぁ~~~?A68V9598A68V9596A68V9599ari_1[1]↑~コジュリン?…オオジュリン?

 

 

●柄パン… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.