★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●準備…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?|

ranoes[1]折角”意気込んで早めに行った早朝散歩と鳥撮り……予報では晴れでも今朝の早朝は曇って暗い公園でした。7L2A36277L2A36257L2A3628いなずま寒い事は寒いのですがやはり3月、以前よりはだいぶ和らいだ感じがしますが…気のせい?

i4[1]夢眠の手術も明後日に迫り、手術後のことを考えて前日の明日にシャンプー予定を入れてもらいました。  手術当日は朝ごはんもお水も抜き!・・・いなずまう~ん!毎回こんな時!~多頭飼いは紅葉の食事やら…お水も、どうやってあげるか今から悩んでしまいます~(笑)

食事も散歩も常に一緒”………さて、夢眠をいかにゴマカスかも今から考えておかなくっちゃね!~(爆) そうそう、何処かにしまったエリザベスカラーも出しておかなくっちゃ~!

7L2A36427L2A35447L2A3642ari_1[1]今日の午後(4時半過ぎ)の江ノ島西浜海岸です。7L2A3634

 

camera[1]今朝の暗い中での翡翠と・・・在庫から~A68V9420A68V9422A68V9423

A68V8747A68V9059A68V9060A68V9061A68V9062A68V9064A68V9065A68V9202

●準備… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.