★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●9時過ぎはいいなぁ~

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

hanaoes[1]天気はいいけど早朝はかなり冷たい感じの毎朝です。A68V9285A68V9280今朝はチョット仕事で早朝散歩には行けず、9時過ぎに暖かくなってから川沿いを歩きました。~♪いなずま陽が眩しく暖かく、それでいて冷たい空気!なかなかこの時間の散歩は気持ちのいいものです。

A68V92877L2A35867L2A3585 

sa2[1]この時間は翡翠もかなり一生懸命~朝食活動に励んでいるようです…!自宅から親水公園の手前の土手まで5羽の翡翠を見かけました……自宅に一番近い橋の付近では~どうやらwaiwai[1]婚活かな?~2羽が活発に鳴き会っていましたが・・・いなずままだこんなに寒くても翡翠達にはもう春!徐々にカップルが出来つつ有るようです~♪

7L2A35757L2A3576 200mmのレンズで対岸は少し厳しいかな~(笑)

いなずまいなずま今日はだいぶ弱まってくれた風も昨日の昼間はかなり強かったです。

7L2A35617L2A35707L2A35687L2A35647L2A3562

camera[1]先日の在庫から~

A68V9379A68V9385A68V9369A68V9297A68V9334A68V9315A68V9303A68V9389A68V9359A68V9403A68V9278

 

●9時過ぎはいいなぁ~ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.