★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●中年太り?

Topic: ひとりごと, 事件か?, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記|

honoes[1]今日は朝から雨!勿論”ワン達は自宅待機で、予報では今晩も降り続く様で、明日の朝までは一切”外に出られません! …………長毛犬『オールド)の宿命でしょう~(笑)

昨日は午後の散歩は仕事で少し忙しく、薄暗くなった5時過の散歩になってしまいました。7L2A3515  baikin_2[1]海岸の134号線に出るとなにやら救急車や消防車が何台も道路に止り騒々しく……?  いなずま波も高くないし風も無いのに…又、初心者のサーファーでも流されちゃったのかな?などと思いながら歩いていたのですが・・・

7L2A35167L2A3517

sarariman[1]どうやらボートの上から身投げ(自殺?心中か…?)をしたらしいのです。  いなずま一人は救助され…もう一人は行方不明のままで、散歩を終えて戻る時もまだ発見さえてはいない様子でした。  (ヘリコプターやマリンジェットも出動していました…。)7L2A34287L2A3518

救助された方が無事だかほ判りませんが、一人だけ助かっちゃったら嫌だろうなぁ~~!

kuraoes[1]話は変わりますが、先日の夢眠のお医者さんでの検査の時~体重が2kg程…増えていました。  いなずまフードの量を増やしても、もともと太りにくく、もう少しだけ太らせたいなぁ~なんてずっと感じていたのです。

こんな体質の夢眠が、ココの所の雪や雨でお留守番が多発の運動不足?……いいのか?悪いのか?チョットだけ太った様です~(笑)  ………いなずまガキだと思っても夢眠ももう直ぐ7歳になります。…人間に例えると既に50歳以上になり~単なるメタボ!…中年太りかもしれませんが!~(爆)

 

在庫から~camera[1]どんなにちっちゃな獲物でも…落としたら拾う!~(笑)

IMG_4561IMG_4563IMG_4566IMG_4567IMG_4568IMG_4574IMG_4582

 

●中年太り? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.