★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●春も目の前かな?

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ)|

hanaoes[1]今日の湘南は朝から雨で又、ワン達はお留守番組でした。……きっと仕事終えて帰ったら物凄い興奮で(チョット”危険な程です!~笑”)…結構”近所迷惑なうるさいワン達なのです。7L2A3082

普段、散歩をしている時など……『おとなしいワンちゃんね!吠える事ってあるの?』…なんて良く言われますが、いなずま実際に~この興奮し、たけたたましく吠える姿を見たら、きっと恐れをなして絶対に近づかなくなっちゃうでしょうね!~(爆)7L2A30427L2A30777L2A30637L2A3070

7L2A3094i5[1]明日は湘南も午後から晴れの予報です……暖かかったり寒かったりと、急に雨の日が多い感じられますが季節の変わり目!もう3月だしこの寒さもそう長くは続かず、kirakira[1]もう春も目の前でしょう~♪

さていなずま先月はサボリ気味だったブログ…今月はサボらずに続けられるかな?~(笑)

camera[1]自宅の目の前から少し下った川縁で翡翠達も婚活が始まってきているようです。A68V8789A68V8792A68V8816A68V8824    雌♀の方がピーピー煩く鳴いて、雄♂に逃げられてました。……(笑) 翡翠の世界も雌♀の方が強そうです~(爆)

 

 

●春も目の前かな? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.