★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●のんびり~♪

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸, 散歩|

sa2[1]早朝~チョット霧雨がぱらついてはいましたが、昨日は一日中、出来なかったワン達の散歩は少しぐらい濡れても今朝は決行です!……いなずまほとんど降って無かったしね!7L2A3431hiyo_shock1[1]早朝の曇り空ではカメラのホワイトバランスをオートにしているとこんなに真っ青です。  ………やっぱりケルビン調整しないと駄目だな!7L2A3432

              いなずま昼間の今日の湘南は陽があたり空気は冷たいのにかなり暖かく感じられる穏やかな一日でした。 人も少ない海岸で4時過ぎにのんびりと差散歩です~♪7L2A34377L2A34477L2A3442毎回・毎回~同じ様な写真で……ari_1[1]でもこれが普段の散歩の様子なんです。~(笑)

7L2A34547L2A34567L2A34657L2A3469baikin_2[1]片瀬漁港の釣り船は3時過ぎ漁場から戻り、4時半過ぎる頃には釣り人以外ほとんど居ない漁港ですが~いなずま今日は釣り人もゼロ!貸切のような…のんびり出来た穏やかな漁港でした~♪7L2A34747L2A34807L2A3483昨日のお留守番ストレスも取れたかな~?

 

camera[1]在庫から~

7L2A31407L2A31427L2A31587L2A3160A68V8732A68V8734A68V8736A68V8741A68V8764A68V8765A68V8907

 

 

●のんびり~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.