★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●質問…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 病気?怪我?, 懐かしい|

logoanim[1]夢眠の出血も完全に止まっていたと思っていたのに~…今朝”自宅でのトイレシートの上にまだチョット”だけ、血が混じっていました。~ase[1]  う~ん!なんだか少し不安ですが……  明後日に又お医者さんに行く予定なので様子を見ることにします。  相変わらず元気は有り余っている感じで(笑)心配はなさそうなのですが・・・7L2A2344

ranoes[1]昨日から少し暖かな感じの湘南、さほど寒くなかった昨日~海岸でワン達の写真を撮りながら散歩していると……一生懸命”カモメの飛んでいるのを撮っていた女の子にいきなり質問されてしまいました。 いなずまどうやらオヤジの付けていた白レンズが、キャノン派の人には、かなり腕が良さそう~!…に見えるようです。~(笑)

7L2A23977L2A2405

幸い~(笑)その子の持っていた機材はladybug[1]キャノンの7Dにレンズはタムロンの28mm?-300mm……   初心者に毛がはえた様なオヤジでも自分の持っているカメラと同じで、少しは教えることが出来ました。~(偉そうに!~爆”)  いなずましかし最近若い女の子のカメラマンが増えたなぁ~!

7L2A24207L2A24227L2A2426

ari_1[1]まあ考えてみるといなずま一眼のデジタルカメラで撮るようにしてから、もう約4年?も経ち、何も解らない様でも、簡単な説明なら少しは出来るようになってきたのかもしれませんが……baito[1]カメラの事など何にも知らずにぼびぱぱに教わっていた頃からもう4年も経ってしまったのがチョット懐かしいです。

7L2A24367L2A24417L2A24277L2A2439

baikin_2[1]寝坊して少し遅れた(笑)早朝散歩~今朝は物凄い霧でした…一番凄い時には引地川の対岸が見えないほどでした!7L2A24507L2A24517L2A24477L2A24577L2A2445

camera[1]勿論”鳥撮りは諦め……今日も在庫です~A68V3190A68V3318A68V3319A68V3320A68V3460A68V3561A68V3915A68V3918A68V5958A68V3498

 

●質問… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.