★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●雪”降らなくて良かったぁ~寒”

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩, 景色|

hanaoes[1]いや~あ”寒い朝でした………厚い雲に覆われ6時半を過ぎても真っ暗な空で風も強め!本当に寒い早朝散歩でした。    いなずま夢眠の膀胱炎が悪化しないかと?少し気にしながら…寒さをまぎらわす早歩きでの散歩です~(笑)  syatyou[1]写真も一切撮らずに黙々と歩き休憩も車に戻ってエンジンをかけてから、かじかんだ手に熱い缶コーヒーでジンジンする掌が心地良いです!~(笑)  ……いなずまと言う訳でワン達の写真も在庫から~7L2A20067L2A20147L2A20257L2A2036

ranoes2[1]今日は紅葉がシャンプーでした。……まだ10歳なのになんだか最近~急に耳が遠くなった雰囲気の紅葉です。・・桃太郎や実留紅だって12歳を過ぎた頃から少しずつ聞えにくくなった感じだったのですが?・・・チョット”早すぎない?~(笑) 7L2A2172

いなずま今日の夕方の夢眠です。…昨日から飲ませたお薬のお陰で、今のところ膀胱炎も落ち着いて来たようです。

IMG_0110IMG_0114IMG_0117IMG_0116IMG_0127IMG_0120 ari_1[1]湘南の今朝は雪が降る予報でしたが全く降る事無く。助かりました!~(笑) 夢眠1ワンの散歩でいなずま夕方は少し青空も見え、静かな海と富士山も赤く染まりなかなか綺麗でした。    しかし今日は一日中寒かった日です!

Up00090[1]Up00090[1]IMG_0124IMG_0145IMG_0152 《ん”” なかなか使える………今日もコンデジ!~笑”》

camera[1]勿論”鳥撮りも在庫から~(笑)

A68V3824A68V3825A68V3847A68V3848A68V3801A68V3739A68V3240A68V3235A68V3978A68V3975

 

 

●雪”降らなくて良かったぁ~寒” はコメントを受け付けていません


Comments are closed.