★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●今日はシャンプー

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 管理, 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

hanaoes2[1]今朝の早朝散歩も実留紅は自宅待機です・・・・何らかの理由で公園の早朝散歩に連れてこない時はカミさんが自宅近所を歩かせる事になっていますが、今日は実留紅と紅葉のシャンプーの日!疲れは困るので実留紅の散歩は一切”無しです。 それでなくても最近の実留紅は以前にも増して呼吸が荒く……かなり心配な感じなのですが、シャンプーしない訳にもいかず・・・・・IMG_9190IMG_9195IMG_9203

camera[1]これから暑い夏場を過ぎさえすれば実留紅の呼吸も楽になって来ると思うのですが。  まだまだこれからじゃん!~(笑)IMG_9197IMG_9200

朝、後からカミさんが会社まで連れてくることになっていた実留紅・・・・・・・忘れられてきました~(爆)

昼過ぎに迎えに行きそのままシャンプーに直行です。 と言う訳で、午後の散歩は夢眠1ワン! こんなときは知人に会うたびに~『あれ!どうしたの?』・・・(笑)7L2A4450ari_1[1]平日の海岸は人も少なく~暖かくて強い風!~今日もWサーファーの天国です~♪

7L2A44537L2A44557L2A44607L2A4472

最近撮れない早朝の鳥撮り”・・・事務所の窓から珍しくイソヒヨドリの雄♂を~パチリ!だいぶ遠いなぁ~7L2A4483  一枚だと寂しいので在庫から~IMG_8968IMG_8902IMG_8961IMG_8917

●今日はシャンプー はコメントを受け付けていません


Comments are closed.