★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●縄張り…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

hanaoes2[1]朝は寒いけど昼間は暑い!この寒暖の差で風邪をひく人が多いんだよね~…って、家のカミさんも風邪ひきました。(鬼の霍乱…笑”) 天気は素晴らしいのですが風(風邪も)がチョットね!

昨日の午後は連休が終わった途端~急に静かになった海岸です。 やっぱり静かな方がすきだなぁ~♪7L2A42267L2A42177L2A42517L2A4252

この片瀬漁港も連休中には釣り人で賑わいおちおち休憩もしてられなかったのです。 天気が良くてもやはり平日!だいぶのんびり出来ました~♪

baito[1]7L2A42227L2A4244満開のピークも過ぎてしまったシロツメグサの中で~♪7L2A42677L2A4264

i5[1]今朝は早朝散歩に行く前に前回アマサギが居た田んぼの農道を通って・・・・・居ました!アマサギ君達が~♪IMG_8587IMG_8581 去年は5日間位しか居なかったアマサギ君~なんだか今年はずっと滞在しそうな気配も~?(笑)IMG_8617

IMG_8593IMG_8594IMG_8595IMG_8627IMG_8622 何時まで見られるのかな?

7L2A42727L2A4273

baikin_2[1]気分を良くして早朝散歩を追えた頃・・・今度は久しぶりのまさお君(翡翠)にも会えました~♪ オヤジが行く前に別の翡翠♂と縄張り争いをしていたようです・・・、この場所はまさお君の縄張り!・・・追い出してホッとした感じでしたが~(笑)IMG_8647IMG_8638IMG_8696IMG_8666IMG_8749IMG_8752 チョット気を抜くと直ぐに縄張りに侵入者が現れる様で……コレに懲りて、早朝も以前の様に~この場所に度々現れてくれるようになって欲しいものです。

侵入者を追い出して……勝ち誇ってる様なドヤ顔”~(笑)IMG_8719akuoes[1]肝心な2羽で威嚇しあっている写真はコチラ!⇔agassi日記 

////////////////////////  (5分遅かったかぁ~Up00090[1]

 

●縄張り… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.