★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●危ない~凝り性”

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 自然|

朝から雲って一日中どんよりとした土曜日! 早朝は雲っていたわりにはうっとすらとした日差しもあり、なんとなくすっきりとした感じもありましたが・・・ 今朝は何故かパティーは欠席でした・・・?

最近、早朝の散歩時によくお会いする方で以前にゴールデンレットリバーを飼っていて癌で亡くなり、今はワンの散歩の変わりに野鳥を撮っている方が居ます。 同じ一眼を使っていたせいもあり、時々お話をさせて頂いているのですが・・・

以前はワンが居て鳥を見ることなど無かったのに(意識して見ないとなかなか見ることは出来ないものです。)…カメラを持って野鳥を撮ろうと思うと意外に良く見れる(撮れる!)ものだと~新しい発見をした!と言っていました。         野鳥を撮るには勿論”望遠レンズ!…自然や生き物は割りと何でも好きなオヤジ!・・・

これが危ないのです!~(笑)…なんでも凝り性”で直ぐにはまる”オヤジ!~野鳥を撮るのに興味を持ったら~次々とレンズは欲しくなり、1本で〇〇〇万もする一眼の超”高いレンズが次々と欲しくなるのは目に見えています。~~~(恐)

今はほとんどワン達しか撮らないで、それでもまあまあ満足をしているのですが~(笑)………なのに~何故か?・・買う気もないのにパソコンで超”望遠レンズを確認している自分が怖い~(爆) 江ノ島の車の渋滞はこんな天気なのに凄い! 多分今日~開催される逗子の花火大会の影響でしょうか? ………人ごみを避けた今日の夕方の片瀬漁港での写真です。

チョット!ぼかし過ぎかな・・・・?

●危ない~凝り性” はコメントを受け付けていません


Comments are closed.