★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●晴れ!晴れ!晴れ!

Topic: お友達~♪, 公園, OFF会|

hartoes1.gif芦ノ湖パノラマパークで遊ぼうと予定していた日曜日・・・ 土曜の7時過ぎにマリー家から電話は入り…なんと日曜日にはワンワン大運動会がパノラマパークで開催される予定らしい~ase.gif  まずい事に自宅のパソコンの調子が悪く、お知らせに書いた事が変更できない・・・  これは困った!~kirakira.gif困った時の神頼み!~(笑)……唯一”我が家のサイトに入れるアンパパにお願いして、書替えてもらいました~♪(面倒な事を、アンパパ~有難うございます!)  急遽”場所を変更~標高1500m…富士山の裾野にある涼しい水ヶ塚公園集合です~♪img_8542.jpg

kuruma21.gif東名高速を綺麗な富士山を正面に見ながら走る事1時間強!~ピーカンで暑そうな天気も裾野インターを降り山を登り始めると25度…24度…23度と下がり始め水ヶ塚公園の駐車駐車場に着いた時にはなんと20度…(凄)img_8546.jpg

camera1.gif~~img_4292.jpg駐車場に近い東屋を確保!~(笑)荷物を運んでいても全く汗も出ずカラッと爽やかな晴天で~まずはまだ誰も居無い公園で勝手にドックランを~♪   img_4167.jpgimg_4174.jpg…… と言ってもワン達は鹿や野ウサギの自然の匂いが気になる様だ~(笑)   前回”此処に来た時はたまたまボランティアによる富士山清掃の日と重なり有料な駐車場になっていたが、勿論”普段は此処の駐車場は無料で…しかも日曜日でも空いている~♪

ari_1.gif・・・img_4189.jpgimg_4265.jpgimg_4199.jpg   star.gifメイ家と皆を待っているとニューファン軍団登場!~時々足柄のドックランで会う方達で横浜のクッキー&あられ家のお友達らしい・・・ 今回はピレの春ぽん家も参加!img_4205.jpgimg_4231.jpgimg_4225.jpgimg_4269.jpgimg_4206.jpg   兎に角”其々がまったりと爽やかな空気の中で、勿論”beer.gifアルコールの入った親父達は尚更~元気です・・・(笑)img_4219.jpgimg_8579.jpg 遊びたくてしょうがないバジルと…活発なワンはチョット嫌なんですけどぉ~~!の春ぽん!~(笑)img_4241.jpgimg_4242.jpgimg_4251.jpgimg_4217.jpgimg_4209.jpgimg_2888.jpgimg_4228.jpg   道に迷ってしまったバジル家は来るのにだいぶ時間が掛かってしまって、あまりゆっくり出来なかった様です・・・・。   でもバジルをはじめワン達もよほど気持ちがいいのでしょう~冷たい石畳の上や其々の場所でお昼寝です~♪img_8577.jpgimg_4271.jpg~~img_8583.jpgimg_8586.jpgimg_8570.jpg 日陰に居ると寒いくらいで日向に居るとチョット暑い~(困) 短パン/Tシャツのオヤジは日向に出たり日陰に入ったりと忙しく・・・涼しくても太陽に近い分”日焼けも少々~(笑) 

kaminari.gifそれでは飛行犬です!~img_4280.jpgimg_8576.jpgimg_4267.jpgimg_8573.jpgimg_8575.jpgimg_8566.jpg  富士山の天気は何時も変わりやすく、晴れていても直ぐに雲に覆われたりと目まぐるしく変わりやすいのですがbaikin_2.gif今回の日曜日はほとんど雲も出ずに晴れ渡っていましたがさすが1500m……4時近くになるとこんなにも晴れているのに少し寒くなり~(笑)kaminari.gif富士山をバックに集合写真を撮って撤収です~img_8588.jpgkaminari.gifたっぷり遊んだせいで帰りの渋滞にはまり、大井松田で東名を降りましたが下の道も混んでいて帰りは2時間半以上掛かりました・・・      

                         kaeru_shock12.gif  

●晴れ!晴れ!晴れ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.